営業カレンダー

  • 定休日
  • 本日
 
 
利用案内

注文方法

【商品の注文方法について】
1.会員登録
初めてご利用される方は、会員登録をお願いします。
>会員登録はこちら

入力フォームに必要項目を入力してください。ご登録のメールアドレスとパスワードは、次回以降のログイン時に必要となります。
必要な情報を登録すると、会員登録完了メールが送信されます。
パスワードはマイページ(お客様専用ページ)で変更できます。

ご利用規約と弊社のプライバシーポリシー(個人情報保護方針)をよくお読みください。
上記同意の上、「新規会員登録」をクリックすると、登録完了です。

2.ログイン
お客様確認のためにログインをします。
>ログインはこちら

3.商品検索
ご要望の商品をさまざまな方法から探します。

(1)商品カテゴリーから選択
(2)キーワード検索
商品の詳細情報が表示されます。

4.商品選択
注文したい商品が見つかりましたら数量を選択して【カートに入れる】ボタンをクリックしてください。
商品がカートに入ります。

選び終わりましたら、ページ右上のカートボタンをクリックして、商品と数量、送料をご確認ください。
ご注文ステップへ進みます。

※各商品のパッケージデザインは予告なしに変更となる場合があります。
※ご使用のパソコンモニタなどの画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合があります。予めご了承の上、ご注文ください。

5.ご注文ステップ(購入手続き)
配送先の決定、お支払方法の確認、決済情報の登録を行いますと、注文が完了します。流れに沿って各種項目にご入力ください。

お名前、住所、メールアドレスなど、必要項目を全て入力し、正しく入力されていることを
確認してください。
※必須項目は全て入力してください。

6.注文確認メール
お客様のご注文決定後、注文確認のメールが自動送信されます。

7.商品発送のご案内
当社よりお客様の商品を発送した際に「商品発送完了のお知らせ」メールをお送りします。
メールの中で「お問い合わせ伝票番号」をお知らせします
ご注文商品の配送状況について下記Webサイトでご確認いただけます。
その際、上記「お問い合わせ伝票番号」が必要になります。
ヤマト運輸:http://www.kuronekoyamato.co.jp/
商品のお届けについての詳細は、上記をご確認ください。

8.商品のお届け
お客様のご注文された商品が届いたことをご確認下さい。

お支払いについて

【お支払いについて】
おせち特設サイトでは、クレジットカード払いをお選びいただけます。
※詳しくは下記をご確認ください。

【ご利用可能なクレジットカード】
VISA・MasterCard・JCB・AMEX

クレジットカード決済代行のGMOペイメントゲートウェイ株式会社の決済代行システムを利用しております。ご注文後、決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

※ご注文の際にお客様の本人確認をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※お支払い回数は一括のみのご利用となります。
下記のクレジットカードがご利用いただけます。
(VISA・MasterCard・JCB・AMEXの各種クレジットカードがご利用いただけます。代金は各クレジットカード会社規約に基づき、通常のカードご利用代金としてご請求させていただきます。)

クレジットカードのご利用は、ご本人様名義のものに限らせていただきます。
ご注文のつど、カード会社・カード番号・有効期限・セキュリティコードを確認させていただいております。
(カード記載の有効期限は、月/年と表記されています)

【クレジットカード払いご利用時の商品出荷までの流れ】
カード決済でのご注文の確定後、注文手配を開始します。
(1)ご注文内容確認
(2)決済確認
(3)商品の出荷

【クレジットカード決済について】
商品発送時期(12月中旬ごろ)にご注文時のクレジットカード情報にて決済させていただきます。
クレジットカードでの決済確定が確認でき次第、商品を順次発送させていただきます。
お客様のクレジットカードが使用不可だった場合には、カード情報のご変更のご連絡をさせていただきます。
当社からのご連絡から3日以内に新しいカード情報での決済が確認できなかった場合にはご注文はキャンセルさせていただきます。

配送について

【商品のお届けについて】
商品は「ヤマトクール便」でお届けいたします。

お客様のご指定の日時にお届けします。
カートの「商品ごとのお届けに関する指定」にて、お届け日を指定してください。

GW・お盆・年末年始など繁忙期の配送、宅急便の混雑状況、交通状況および天候により、ご希望の日時にお届けできない場合があります。あらかじめご了承ください。

離島、海外には発送できません。

【配送状況について】
ご注文された商品の配送状況については、「商品発送完了のお知らせ」メールにある「お問い合わせ伝票番号」をご確認の上、下記のホームページをご覧ください。
ヤマト運輸:http://www.kuronekoyamato.co.jp/

【配送料について】
配送料は販売価格に含まれます。

消費税について

【消費税について】
おせち特設サイトの商品はは全て税込価格となります。

返品について

【はじめにご確認ください】
原則、ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
返品・交換については、まずお問合せメール宛にご連絡をくださいますようお願い申し上げます。
当店に連絡なく、お客様のご都合で一方的にご返送された場合は受付できません。
着荷時に受け取りをお断り致しますので、予めご了承ください。

※返品の際の送料はお客様負担とさせて頂きます。
※「着払い」での返送はお受けできませんので、必ず「発払い」にてご返送ください。万が一当店へ「着払い」でご返送された場合、返送時の送料を差し引いた金額を返金致します。

【返品について】
ご注文間違い、イメージ違いなど、お客様のご都合による返品はお受けしていません。

おせち特設サイトでは、生ものや新鮮さを重視した生鮮商品を取り扱っています。
お客様に美味しいものを味わっていただくために、保存料や防腐剤を使用していない商品もあります。
ご購入の際には賞味・消費期限等の商品情報をご確認の上でご購入ください。

【交換について】
ご注文間違い、イメージ違いなど、お客様のご都合による交換はお受けしていません。
商品の品質には万全の注意を払っていますが、配送中の事故等で商品に破損・汚損が生じた場合や、 ご注文いただいた商品と異なる場合、数量違いについては、商品到着日より3日以内にお問合せ先までご連絡ください。お取替えいたします。
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。

【キャンセルについて】
原則、キャンセルはできかねます。ご予約日の変更は2024年12月15日(日)までに、
『お問い合わせフォーム』よりお受けしております。

【ご返金について】
クレジットカード決済における返金方法については、カード会社に順じます。
事務処理の関係上、ご注文日の翌日以降のご返金となります。
各カード会社との事務処理上、一旦お客様のカードよりお引き落としし、再度カード会社を通じてご返金する場合があります。


■お問合せについてはこちらまで■
 ecshop@genkisushi.co.jp
※土日祝のお問い合わせにつきましては、お時間を頂戴する場合がございます。